日経デジタルマーケティング塾の案内

皆様

弊社、代表の藤原が講師を務めます、日経デジタルマーケティング塾のお知らせです。

2017年日経デジタルマーケティングは「デジタルマーケティング塾」という、全く新しい教育プログラムを開始します。

加速度的に普及と進化が続くデジタルマーケティング領域において、ライバルに差をつけ、さらに「上」を目指す人だけを対象にした特別なプログラムです。各界を代表する超一流の講師陣が登壇。全6回(6日)、延べ30時間以上に渡って、最新のデジタルマーケティングについて分かりやすい講義を実施。さらに講師と受講者とが膝詰めでじっくりと議論を重ねる「グループワーク(演習)」もふんだんに実施します。本プログラムを受講すれば、デジタルマーケティング領域の最先端知識と、業務にすぐ活用できる実践的なスキルをしっかりと身につけることができます。

最新のマーケティング知識とスキルを武器に、部門のリーダーやCMO(チーフ・マーケティング・オフィサー)などへのステップアップを狙う意欲あふれる受講者を募集します。本プログラムへの参加は、受講者同士が互いに切磋琢磨し、さらに上を目指すための刺激を受ける貴重な機会となることでしょう。

募集人数は30名。定員になり次第、応募を締め切ります。本プログラムの詳細をお確かめの上、お早めにお申込みください。

※詳しくはこちら

開催日:2017年5月30日(火)※代表の藤原担当講師日

開催内容:『成功するためのコンテンツマーケティング戦略と運営とは』

「コンテンツマーケティングとは、顧客が求める情報に対して、最適なコンテンツを提供して、徐々に商品やサービスへの関心を高めて顧客を育成する手法です。制作するコンテンツ次第で、顕在顧客だけでなく、潜在顧客にもアプローチできる可能性があります。流行りのマーケティング手法と捉えるのではなく、基本のマーケティング戦略の1つとして把握し、身に付けることが重要です。本講座では「コンテンツマーケティング」で成功するための具体的な戦略と運営方法を教えます。具体的事例などから、「戦略、社内調整、運営体制、KPI、記事のノウハウ」まで、結果が出せるコンテンツマーケティングの秘訣を解説します

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中